購入方法を知ろう!|パネライの腕時計やシルバーアクセサリーは通販で買おう

通販などでシルバーアクセサリーを買う前に基本を押さえよう!

金属アレルギーには気をつけよう!

オシャレためにシルバーアクセサリーを購入する方はたくさんいます。しかし中には金属アレルギーで接触面がかぶれて痒くなる方がいます。そういった方はシルバーアクセサリーを諦めるのではなく、対処方法はあります。ネックレスは服の上から付けて肌に触れさせないようにしましょう。こういった体への配慮も必要なのですよ。もしアレルギー反応があれば皮膚科に行きましょう。

シルバーアクセの種類ランキング!

no.1

指輪

シルバーアクセサリーと言えば、すぐに思い浮かべるのが指輪です。世界中に数え切れないほど存在しています。ちなみに、指輪を付ける指で意味が変わるらしいでですよ。

no.2

ネックレス

男性に多いシルバーアクセサリーはネックレスです。太さやカットの種類が様々です。チェーンのみで着用する男性も多くいるので、シンプルでオシャレ度UPする事間違い無しです。

no.3

ブレスレット

ブレスレットはネックレス同様にシンプルなデザインのものが人気です。しかし、中には宝石があしらわれているタイプや誕生石が埋め込まれているものも存在します。服のスタイルによって変わるので選ぶ場合は慎重になりましょう。

購入方法を知ろう!

アクセサリー

専門店舗で購入!

何といっても安心できるのが、店舗で購入することです。しかしデメリットもあります。気に入ったデザインや色がないことや、気に入ったデザインの在庫が限られているということがあります。ですが、手にとって自分に合うのかどうか調べることも可能なのです。

通販で購入!

通販なら気になる商品がたくさん見つかるし、家から一歩も出なくでも購入することができます。ただデメリットとしては質感を手で触って確認することができないのが残念です。でも、今は口コミ情報を見ることで、事細かく調べることも可能です。

中古販売店で買う

販売店と通販で売っていないようなレアなアクセを見つけることができるのが中古販売店です。しかも、価格も安くで購入することもできるため、初めてアクセを購入する方に人気です。

【要注意】中古購入する時のポイント!

購入する際に注意して欲しいポイントは破損と汚れです。金具が破損してたり、ヒビが入っている場合は買わないほうが良いです。しかし、自分で直せるという方には問題はありません。パーツを交換することで対処できることもあるからです。しかし、汚れも要注意です。取れない汚れなのか詳しく調べることが重要です。気になるなら中古専門店のスタッフに確認しましょう。

広告募集中